twitter.com

きゆ’s diary

トレーディング&雑記

11月4週目 振り返り 思い込みの怖さ

f:id:kiyutana:20201127210136p:plain

何がうれしいのでしょうか?御当人の気持ちや考えを知りたい。

今の自民党では明るい未来が見えない最悪な政党だと思う。

www.bloomberg.co.jp

高橋さんぶち上げているけれど、どうなるんでしょうか?

コロナより自殺者増の方が恐ろしいです。洋一先生の根底にある考えが、この発言・政策に出ているのかと思います。そして数字を示した根拠。進次郎構文のそれとは違います。


1.振り返り

週間推移は+630円。上昇は続きます。

 

f:id:kiyutana:20201128073957p:plain

 唯一ポジションを持てた金曜日。

「陰陽予測」陽線で「システム」は売りでした。

ああっという間にロスカットで終了した。注力している寄り引けパターンのシグナルだったのでショックが。。。大きい。 

この日の岐阜シグナルは売り継続。

 

岐阜シグナル>>>陰陽・システムといったところで格の違いは明らかに。

岐阜先生が売りを損切しないかぎり上昇が止まらないや。

 怖ろしささえ感じます。

ただ先生の思考と逆をいけば相場と仲良くできるしので参考にします。

 

今週はなにがいけなかったでしょう。

・もう上昇できないチャートだと決め込む。オシレータは異常値が点灯した場合、極端にフォローする場合がある。

・マーケットがリスクオフであるという認識の欠如。ゴールドの下落。

・天井で逆張りをしたいという強い欲求

・暴落に対しての異常と思える程の趣向

まあ、人さまのことはあまり言えませんが・・・


  2.雑記

  日程 

  選挙人の投票が      12月14日

  上院議員ジョージア決戦投票 1月5日

  とりあえず、米国選挙の日程だけ。