twitter.com

とよさか’s diary(トレード・政治経済)

トレーディング&雑記 とよさか=豊栄で新潟県の思い出の地

12月2週目 振り返り ディストピア

f:id:kiyutana:20201212094136p:plain

2連敗。こんな一週間もあります。

f:id:kiyutana:20201212095728p:plain

システムに少し改良をいれました。

SQ前の一週間で陰陽シグナルが「中立」の場合は、売買シグナルを点灯させないロジックを入れました。まあ、危険週間でハッキリしない場合は手をださないという修正になります。さかのぼっての検証はしませんが、大口の思惑が入りやすい週でしょうから無難な選択です。むしろ条件を付けずにノートレードの一週間にしても良いぐらいかと。

岐阜先生はボーナスを溶かしているようです。2018年と同じ光景ですね。

休むも相場とはよく言ったものです。

 

こんな時は、まさしくこの様な思いになります。名作をご覧ください。

 

しかしチャイナでは現実かもしれません。

ディストピアが2020年に北京で完成?「社会信用システム」が現実に | ギズモード・ジャパン

早速、ジョージ・オーウェルの小説『1984年』を早速ポチリました。