twitter.com

とよさか’s diary

トレーディング&雑記

ららーらららららーらー♪ 

BTCの高値更新は戦時前の資産退避ではないかという話もありました。

原油高を見るとそう考えてもおかしくはないのですが

PornHubというエロサイトがVISA,MASTERカードの決済をやめて、仮想通貨のみに変更したのか?これからそうなるか?団塊世代なら 「ららーらららららーらー♪」と歌ってビットコインを買うはず。

f:id:kiyutana:20201220130139j:plain

まあPronhubらしい上げ方ですかね。

ツイッターと同じぐらいのアクセスがあるようです。

 

とにかく男にとって女性の影響力は絶大なんです。下にお示ししましたのはホンの一例なんでしょう。決してハニートラップではありません。シェイシェイ茂木さんは、トラプにかからぬよう日常から気を付けてくださいね。国内でも危険です。もっとも2F以下もう手遅れかもしれませんが・・・

f:id:kiyutana:20201217210702p:plain

最近は人間離れ感が半端ない。まるでスポックのようで心配なザッカーバーグすね。

真後ろの男が操作しているというザッカーバーグ・ロボ。まあ、瞬間を撮ればそういう風にみえないこともないけれど。みんなこういうのが大好き。(男のみ)

f:id:kiyutana:20201220173709p:plain

あとはタダのスケベだと思います。

1号

hosyusokuhou.jp

 2号

hosyusokuhou.jp

 3号

 4号

www.breitbart.com