twitter.com

とよさか’s diary(トレード・政治経済)

トレーディング&雑記 とよさか=豊栄で新潟県の思い出の地

徳川家康

f:id:kiyutana:20201213091501j:plain

(広重にインスパイアされた現代アートです)

www.asahi.com

リーマンショック時の減少幅はコロナより大きいのか。

リーマン時は個人的には人生の転機で、いろいろ捨ててリセットした時期だった。

これからどうなるのか?

株価は当時と違い下げるとはかぎらない。

お金はジャブジャブで企業家の見通しも明るい。

なんたって、21-22年はビックイヤーズですから。。。

kiyutana.hatenablog.com

 

2010年にはJALが破綻している。

今回はANAとJALの統合になるんでしょうね。

その名は、JANAL(非公式ですが"J"は発音しません)

 

それ以外にもリーマンショック後のような社会現象が起きるかもしれません。

失業者が増えて重い世の中になるのは嫌ですね。

特に外国人の失業からの犯罪増。。。

セコム株は

f:id:kiyutana:20201213094241p:plain

 

コロナもあるし

こんな時は鎖国しようよ。

f:id:kiyutana:20201213094647j:plain