twitter.com

とよさか’s diary(トレード・政治経済)

トレーディング&雑記 とよさか=豊栄で新潟県の思い出の地

散歩生活・2023年11月5日

1.川辺を流れるウーバーイーツ

 配達員の一日は、彼らは食事を運び、忙しい都市の中で飢えた顧客にサービスを提供します。
 しかし、その裏には様々なドラマや感情が隠れているようですね。

 なぜ、商売道具を川に。

 ・ 「くそー、やってられない。」
  時間に追われて配達しているのにクレームが多いし
  わりに合わない仕事で辞めてやる。

 ・ 「あばよ。」
  彼はウーバーイーツの仕事を卒業し、
  正規の雇用を見つけました。過去のフリーター生活に別れを告げ、

  未来に向かって前進~。

 ・ 「配達終わったらキャリアがなくなっている。」
  ひどいことする。

 感情が高まるとろくなことを考えませんよね。
  「呑んで帰ってポジが猛烈に逆行しているときなんか、

  スマホを投げたくなったのを思い出した。」


 キャリアをぶん投げた彼。新しい就職先が決まったのでしょう。
 が、川に捨てるなんてよくない。


2.忘れた作業着

 季節外れの暖かさで作業着を脱ぎ忘れたのか?

 高温の日は通常、体温を下げるために多くのエネルギーを必要するようです。

 暑い日々が続くということは、体への負担が増加し、

 疲労や無気力感が生じることがあります。

 

3.Luck comes your way.

 アド街で紹介された町中華に行列ができている光景にビックリしました。

    12位で町中華のくくりでしたが・・

www.tv-tokyo.co.jp

 

日常の光景にもそれぞれのドラマがあります。