twitter.com

とよさか’s diary(トレード・政治経済)

トレーディング&雑記 とよさか=豊栄で新潟県の思い出の地

2023-11-05から1日間の記事一覧

投資生活・全米で破綻した1933番目の銀行です。

起きたらまたアメリカの銀行破綻してたorz今年6番目に大きな銀行破綻。銀行破綻劇は終わったんじゃないのか…https://t.co/ztQ5iPALSY — レバナス1本リーマン (@revnas_20mil) November 5, 2023 1933という数に驚きました。 近づいているんですね。 www.fdic…

散歩生活・2023年11月5日

1.川辺を流れるウーバーイーツ 配達員の一日は、彼らは食事を運び、忙しい都市の中で飢えた顧客にサービスを提供します。 しかし、その裏には様々なドラマや感情が隠れているようですね。 なぜ、商売道具を川に。 ・ 「くそー、やってられない。」 時間に…

楽々生活・デザイン

残りの人生をどのようにデザインするか、そんなことを考える歳になりました。 若い時のように大きな稼ぎを追求するのではなく、経済活動をコンパクトにし、 家族に迷惑をかけずに静かに生きていくことを考えています。 一部の見方からは、子育てを終えたオス…