twitter.com

とよさか’s diary(トレード・政治経済)

トレーディング&雑記 とよさか=豊栄で新潟県の思い出の地

チャイナリスク

なかなか回復しない体調で、気になる眼科でも診察を受けました。

自己診断ではアデノウィルス感染かと思っていましたが、眼科での診断は違いました。

地元の眼科は30年ぶりぐらいで、昭和の雰囲気が漂っています。

クマちゃん先生の安定感に安心しましたが、変わったところは診察券が紙から

テレフォンカードタイプに進化したことです。

現在は点眼の抗生物質で治療中で、まだまだ時間が必要です。

medical-logs.com

 

水曜日から咳の症状が悪化し、病院へ行きました。

幸い、

咳止めの新しい薬が入荷したばかりで、目的の薬を手に入れることができました。

しかし、薬を飲んでも咳が収まらず、やはり安静にしていないといけないようです。

www.fukushima-tv.co.jp

不足している薬剤を両方とも飲んでいる

咳止め薬の「メジコン」や、喉の炎症を抑える「トラネキサム酸」

咳止めや喉の炎症を抑えるのは、風邪の基本ともいえる症状。

しかし

こんなところでもチャイナリスクが存在するとは衝撃が走ります。

この週末は養生します。

 

kiyutana.hatenablog.com

 

二度とこの苦しみは経験したくない。



www.news-postseven.com